障害者の私が感じたこと どこにも居場所がない障害者の私part1
平日、毎日通っている就労継続支援B型の施設以外で、休みの日に人と交流出来る集まりはないかと探しました。ですがいろいろ探したものの残念な結果になり、障害者の居場所が見つからないので最終的にあそこに行くしかなくなりました。
障害者の私が感じたこと
障害者の私が感じたこと
障害者の私が感じたこと
障害者の私が感じたこと
障害者の私が感じたこと
障害者の私が感じたこと
障害者の私が感じたこと
障害者の私が感じたこと
障害者の私が感じたこと
障害者の私が感じたこと