脳外傷の後遺症 お世話になった医師と感動の再会?!
お世話になった医者と再開する話です。初めて先生に会った病院以外の場所はどこでしょう?そして会おうと思った経緯は?
脳外傷の後遺症
障害者の私が感じたこと
雑記・コラム
b型作業所の体験談
b型作業所の体験談
障害者の私が感じたこと
雑記・コラム
b型作業所の体験談
眼窩底骨折の治療と複視
b型作業所の体験談